トップへ▲

仙台けやき探偵事務所は、あなたのお悩みを笑顔にかえます! 信頼と安心の実績 低料金で証拠をお取りします!

女性の悩み2018/12/17

彼女とうまくいっていないと言う男性

彼女や妻とうまくいっていないと言う男性と出会った経験はありますか?

 

あると言う方も多いのでは?

 

もし、あると答えた貴女はその時その男性のことをどう思いましたか?

 

可哀想、どうにか助けてあげられないものかと思った貴女は非常に女性的で優しい母性愛が強い方です。

 

きっと幼いころに捨てられていた猫に餌をあげていた、または部屋でこっそり飼っていたりしませんでしたか?

 

母性愛があるのはとても素晴らしいことですが、あまりにも強すぎることで浮気相手や不倫相手にされてしまうケースも少なからずあります。

 

悪い男性なら自分が可哀想な人間であることをアピールポイントで使ってくることも少なからずあります。お前がいないと俺はもっとダメになることを伝えてくるのです。

 

もし、そんな男性と付き合ってしまうと夜は妻がいる自宅に戻ってしまうなんてこともあります。そうすると妻とは別れたいけど子供と離れられない、本当は家庭に居場所がなく君といたいなどと言われたら、こちらから離婚してとは切り出すことができなくなります。

 

例えるなら、蟻地獄に足を踏み入れてしまったことに気がついてはいるものの戻れない状況下になっているようなもの。

 

もし、上記のようなことを言ってくる男性は、私と交際してもうまくいかなくなる可能性が濃厚では?との疑問をご自身に投げかけて見てください。大恋愛の末に結婚した相手とうまくいってないのと言う相手ですから、当然自分と交際してもうまくいかなくなることも多いでしょう。略奪愛で誰かから奪った場合、数年後に自分が奪われることは非常に多いのです。ルールとしては交際相手や妻がいない(フリー)だから、誰かを探し交際するの順番ですよね。二股以上を行われていい気をする人はいませんよね。わざわざ2番目、3番目になりたい人はいないと思います。

 

不倫のトラブルは仙台けやき探偵事務所で最も多い案件ですが、未然に防ぐことも気持ち一つで可能ですし、交際相手が既婚者ではないかと怪しんでいるなら素行調査をすべきです。