トップへ▲

仙台けやき探偵事務所は、あなたのお悩みを笑顔にかえます! 信頼と安心の実績 低料金で証拠をお取りします!

女性の悩み2019/02/11

私の下着がなくなります

下着がなくなると聞くとベランダに干した洗濯物を誰かが盗むイメージを持たれた方も多いのではないでしょうか?

 

いわば下着泥棒ですが、実はそのような内容ではなく、部屋の中から盗まれているとのことです。

 

外に干してある洗濯物ならまだしも部屋の中だと誰かが鍵を開けて中に入ってきている、または自宅に出入りすることが可能な親しい人のどちらかになります。

 

ご相談者は、彼氏が下着を盗みブルセラショップに売りお金にしているに違いないと自信満々におっしゃっていました。

 

彼氏が自宅に来た際に、尾行すれば簡単に証拠が取れるとも。

 

ここからは私の探偵主観になりますが、自宅に入るのは彼氏だから、彼氏しかいないとの考えはわかりますが、事実確認をきちんとしないと冤罪を生むと思うので事実は確認すべきだと考えます。

 

もし、犯人じゃなかったら疑われた方は良い気はしませんし、彼氏を信用できないで交際していれば、その愛はいずれ終わりを告げるでしょう。

 

白なのか黒なのかの結果が出れば安心できるとなりますが‥

 

ファミリーレストランで面談させていただき、契約書をお渡しいたしました。

 

ご検討いただき、調査を行う場合は契約書を記載してくださいとお伝えし、店を後にいたしました。

 

その後、一切ご連絡がないため、こちらからは連絡をしていませんので、調査の必要性がなかったのでしょう。

 

彼氏に問い詰め白状させたのか、それとも気のせいだったのか、二人の関係はどうなったのかはわかりません。

 

仙台けやき探偵事務所では、無料で出向きお話しをお聞きしております。

 

遠方でお越しいただくのが難しい方には出向きますし、料金のみを聞きたい方にはお電話でお答えしておりますので、お気軽にお問い合わせください。