トップへ▲

仙台けやき探偵事務所は、あなたのお悩みを笑顔にかえます! 信頼と安心の実績 低料金で証拠をお取りします!

女性の悩み2020/04/09

テレワークに変った旦那にストレスを感じます

コロナウイルスの影響でテレワークに変り自宅で仕事をされている男性も多いのではないでしょうか?

そんな中、妻は子供の面倒だけではなく夫の面倒も見ないといけないなどのストレスが増えています。実際に朝食や昼間のご飯の準備に時間が取られるとのことです。普段の日中は仕事で家庭にいない夫がいるというだけでもストレスを感じるのも仕方ないでしょうが‥

これは夫も同様で日中一緒にいない妻といることで仕事もはかどらない、無駄に話しかけてくる、買い物に付き合わされるなどの仕事の妨げになることが増えているとのことです。当然夫婦仲も悪くなるようです。

そんな状況であっても強者は存在いたします。

それは今までは飲み会と嘘をつき不倫相手と夜間に会っていた方々が、日中に同僚と仕事のミーティングと言って外出する例が増えております。その他は、休日に外出する人が増えています。こうなってくると浮気ではなく本気であるの可能性も高いですし、どこかバレてもいいぐらいの強さがあるような気がしますね。

自分では嘘はバレないだろうと安易な気持ちなのか、不倫相手や浮気相手にどうしても会いたいのか、パートナーは許してくれると思ってなめているのか、どのような理由であっても許されることではありません。そもそもこの時期は、外出や人と会うことは極力避けコロナウイルスを感染させないようにすることが大切です。自分の欲望のために動いていいはずがありません。テレワークに切り替えた意味もありませんよね。

もし、このように夫や妻が動くようでしたら仙台けやき探偵事務所にご相談ください。この時期に動くということには必ず意味があるはずですから、証拠を得られる可能性が高く、費用対効果がよいでしょう。