トップへ▲

仙台けやき探偵事務所は、あなたのお悩みを笑顔にかえます! 信頼と安心の実績 低料金で証拠をお取りします!

女性の悩み2021/05/03

妻が妊娠しているのに浮気する男性の心理

妊娠している妻がいるのに浮気や不倫を繰り返す旦那さんが非常に多いことを皆さんご存じでしょうか?

これから子供が生まれて生活をしていく上でこれほど不安にならないこともないでしょう。

では何故こんなに酷いことが旦那さんにできるのか?

その心理とは…

浮気や不倫が妻にはバレないと思っている。バレても言い逃れができると思っている。バレても離婚にはいたらないと思っている。の3点です。

しかし、結婚する前から浮気相手と継続していたり、浮気相手の方が交際期間が長いということもあり、中々別れれない状況であることもしばしばあります。交際期間が長いため、生活の一部となっている場合もあります。

この点については、不倫を奥さんが早く気がつくのか、全く気がつかないのか、長期間経過後に気がつくのかによります。旦那さんを信じている奥さんは気がつかない可能性が高くなります。

要するに、旦那さんに下に見られているのです。女性を見下している男性は日本に多いように感じます。未だにビジネスにおいては男性社会が強い傾向にありますからね。

夫婦間が上手くいく理由の1つに旦那さんを「尻に敷く」ことが重要です。

旦那さんが自発的に家族のために動く状況を作る必要があります。

そのためにはどうすべきだと思いますか?

それは、貴方が旦那さんに愛され、失いたくない人である、「唯一無二」の存在にならないといけません。今回はどのようにしてそのようになるのかという具体的なアドバイスは記載しませんが、仙台けやき探偵事務所では難しい復縁に対しても取り組み成功しております。(記載しない理由はケースバイケースだから)

まずは、傷口が浅い内に治療をすることをオススメいたします。