トップへ▲

仙台けやき探偵事務所は、あなたのお悩みを笑顔にかえます! 信頼と安心の実績 低料金で証拠をお取りします!

男性の悩み2021/02/10

コロナで自粛なのに妻の浮気は増加している理由

実はこの時期に主婦の浮気が増加していている理由は、コロナウイルスによる影響が非常に大きく関わっております。

 

女性は、人とお喋りをして共感し合うことでストレスを軽減する生き物だからです。

 

それがコロナウイルスで人と会うことに制限が設けられてしまったのです。

 

旦那さんは仕事をしていて外との繋がりはありますが、専業主婦さんともなれば外との繋がりは少なくなります。

 

オンライン飲み会などの話しはよく耳にしますが、ママ友同士で行うことは少ないですし、どちらかといえば独身の若者支流といった感じですよね。実施してる方は。

 

旦那さんもテレワークで家にいたり、帰宅時間が早かったりと生活リズムが一変したことで更なるストレスがかかります。

 

昼ごはんも作らないといけないかも知れませんし、食べたい物を指定されたり、買い物を一緒に行く、または旦那さんが一人で買い物に行き好きな物や高額な食材を購入されたら更なるストレス増ですよね。

 

そして一番の悩みは、話し相手が旦那さんしかいないのに旦那さんは奥さんの話しに耳を傾けてあげていない人が多いという点です。

 

そうなれば旦那さん以外の異性と話しをしたくなるわけです。その男性は優しく話しを聞いてくれますし、その男性にひかれてしまうのも頷けます。

 

浮気は良い事ではありませんが、浮気をされないためにも是非旦那さんには、奥さんの話しに耳を傾けてみてください。