トップへ▲

仙台けやき探偵事務所は、あなたのお悩みを笑顔にかえます! 信頼と安心の実績 低料金で証拠をお取りします!

解決方法2019/11/15

探偵が調べた友人の恋人を奪ったことのある確率

探偵の調査ではときとして思いもよらぬ裏切りの現場に遭遇してしまうこともあります。

 

それは夫や妻の浮気相手が自分の知り合いであるというにわかに信じられないことが起こります。

 

20代〜30代の男女にアンケートを取ったところ約3%がそのようなことがあるとのことです。

 

既に友人とは別れていると聞いていた、人の物が良く見える、友人のことが嫌いだから奪った、ダブルデートをしているうちに仲良くなってしまった、彼氏に振られたことで友人の彼氏に相談したら恋愛に、などリアルな内容で人間の心理にも関係があるものがほとんどです。

 

確率的には低いものの必ずしも奪ったケースだけではなく、未遂も含めると結構な確率だと考えます。

 

友情を取るのか恋愛を取るのかは、人それぞれ考え方もあるでしょうし、卵が先か鶏が先かみたいな水掛け論におちいるため省きますが、友人との関係が悪くなる可能性もあります。

 

一時の感情で動くのではなく、時間を置いてよく考え交際を考えましょう。もし、心にゆとりがない状況で選んだ答えは相手に流されて選んでしまった答えである可能性が高いからです。特に飲酒した状態や失恋してしまった時には即答は控えましょう。

 

友人と恋人のどちらも一度に失う可能性があります。もし、客観的に物事が見れなくなったときは仙台けやき探偵事務所にご連絡ください。

 

原因や状況より具体的且つ効果的なアドバイスを行います。